Hiro’s シリコンバレー留学奮闘記

シリコンバレーのコミカレに留学しながら将来カリフォルニア大学バークレー校で統計学を学ぶべく日々勉強と部活に励んでいる20歳の留学体験記です!時が来れば起業するつもりです。部活は陸上でやり投げをやっています^ ^わりとガチにカリフォルニア州の大会で優勝取りに行くのでその様子も共有していきます!またこちらの授業の様子や英語、韓国語、フィットネス、ダイエット、哲学、神学まで!いろいろコンテンツ紹介できたらと思っています(^^

will you be my friend??😁

こんにちわ!

 

Hiroです!

 

ただ今、ラインで友達になってくれる人を絶賛募集中でございます(^^)

 

これから人生を色んな意味でよりよくしていくために、新しい人との出会いを持ちたいです!

 

どんな人でも構いません!!

 

僕の趣味としては、今はFXを猛勉強中です!近い将来、もっと大きな実績を確実に出していきます(^^)

 

そして、将来のために勉強することが大好きです!起業や国際開発など色んな分野に興味があります😘

 

また哲学や神学にもとても興味があります!

神はいるのか、あの世は存在するのかなど、いろいろ独学で分析したりもしています😎

 

そして今はアメリカの陸上部で投擲種目をやっています。アメリカの部活は日本と違いシーズン制です。そこについても詳しくおはなしできるかと(^^)

 

また、語学も好きで日本語の他に英語と韓国語ができます。韓国にも住んでいましたので、文化などについてもよくわかっているつもりです!

 

たわいもない話から、相談したいことがあれば相談してくれたのでもいいです!コミカレの留学システムのことや英語のこと、韓国についてでもなんでも聞いてください!どんな話にも合わせてみせます(^^)

 

特にカリフォルニア大学への編入などの話は、そこらへんのエージェントさんよりも詳しくできると思いますので(^^)

 

皆さんのご連絡おまちしております♫

 

f:id:yingpuy14:20180612095951p:image