Hiro’s シリコンバレー留学奮闘記

シリコンバレーのコミカレに留学しながら将来カリフォルニア大学バークレー校で統計学を学ぶべく日々勉強と部活に励んでいる20歳の留学体験記です!時が来れば起業するつもりです。部活は陸上でやり投げをやっています^ ^わりとガチにカリフォルニア州の大会で優勝取りに行くのでその様子も共有していきます!またこちらの授業の様子や英語、韓国語、フィットネス、ダイエット、哲学、神学まで!いろいろコンテンツ紹介できたらと思っています(^^

アメリカの大学の授業の様子 ~その1~

こんにちは!

 

Hiroです:)

 

今日はぼくが受けている授業の1つである

History of Art の授業風景について皆さんと共有していこうとおもいます!

 

History of Art の授業はいくつ種類があってぼくが受けているのは western Europeの絵画の歴史です。

 

ちなみに授業があるのはこんな建物f:id:yingpuy14:20180613014249j:image

青空に映えますね(^^)

 

そして授業はこんな感じ

f:id:yingpuy14:20180613014423j:image

だいたいこんな風に教授が用意したスライドを使って授業を進めていきます。

 

クラスは毎回薄暗いです。物理的に笑

 

技法などの用語を勉強したり、時代背景の違う絵画数枚に対して感じたことなどをディスカッションしたりします!

 

英語がまだ流暢ではないので正直大変ですが充実しております☺️

 

 

また、これから別の授業についても書いていこうと思います!

 

それではまた!