Hiro’s シリコンバレー留学奮闘記

シリコンバレーのコミカレに留学しながら将来カリフォルニア大学バークレー校で統計学を学ぶべく日々勉強と部活に励んでいる20歳の留学体験記です!時が来れば起業するつもりです。部活は陸上でやり投げをやっています^ ^わりとガチにカリフォルニア州の大会で優勝取りに行くのでその様子も共有していきます!またこちらの授業の様子や英語、韓国語、フィットネス、ダイエット、哲学、神学まで!いろいろコンテンツ紹介できたらと思っています(^^

シリコンバレー留学体験記~はじまり~

こんにちははじめまして!

Hiroです:)

 

僕は現在カリフォルニア州シリコンバレーにあるコミカレに通いながら、カリフォルニア大学バークレー編入を目指し日々励んでいる20歳でございます^ ^

 

専攻はなんといってもやっぱり統計学!!

これを学ぶためにはるばるアメリカにやってきたわけです!^ ^

 

将来の夢はとにかくビックな男になること!起業や投資などさまざまな分野に興味があります:)

 

しかし、自分の生活の充実のためだけに生きるような小さな男にはなりたくありません!

 

人の生活も豊かにしながらそこから充実を得られるようなセクシーな人間になることが人生最大の目標であります^ ^

 

そのためにこのブログを通して皆さんに留学の様子や情報を提供しながら自己啓発していければいいなと思っております。

 

特に頭がいいわけでもなく、悪いわけでもない平凡な若者1人が努力⭐️と行動力💥を武器にでどこまで世界一の国と戦えるのか、、、

皆さんと見届けていきたいです^ ^

 

よっし!がんばるぞ~ぉ!